アネモネ | TOP > CATEGORY > スイーツ
--.--.-- (--)


 
2012.06.07 (木)

抹茶ロールケーキ

「ジュヴァンセル」の抹茶ロールケーキです
DSCF1107_20120606225245.jpg

珍しくガリバーがチェックに来ました
DSCF1109.jpg

もちろんアネモネもやってきます
DSCF1113_20120606225244.jpg

久しぶりにロールケーキを買いました
食べ過ぎたかな~と自重してたのですが、やっぱり甘いものは止められません
とても美味しく頂きました
 
2012.04.29 (日)

マダムブリュレ

マダムシンコの「マダムブリュレ」です
DSCF574.jpg

箱の中はヒョウ柄です
DSCF578.jpg

箱から出すとアネモネが入りました
DSCF576.jpg

バウムクーヘンにカラメルが乗ってます
DSCF593.jpg

と~っても甘いですがと~っても美味しかったです
ペロリと食べてしまいました
クセになる味です
マダムシンコの他のスイーツも食べてみたいです
 
2012.04.19 (木)

レモンケーキ

レモンケーキが食べたくなったので買ってきました
DSCF406.jpg

レモンチョコがかかってます
DSCF407_20120418194838.jpg

ガリバーとも撮影してみました
DSCF415_20120418194837.jpg

レモンケーキが食べたいと思って探したのですが
なかなか売ってなかったです
これは山崎パンのレモンケーキです
安くて美味しくて大満足でした
 
2012.04.07 (土)

シフォンロール

西宮にあるカーベ・カイザーのロールケーキです
DSCF187.jpg

アネモネチェックが入ります
DSCF201.jpg

クリームも多めで美味しそうです
DSCF204.jpg

ふわふわの生地がとっても美味しかったです
最初はシンプルな味かなと思ったのですが
コクがあってペロッと食べてしまいました

★★★★ + 0.2(星4.2こ)
 
2012.03.10 (土)

ロールM

ラトリエ・ドゥ・マッサのロールケーキです
DSCF9549.jpg

ビニールに包まれているのでアネモネは舐められません
DSCF9552_20120310074318.jpg

生クリームとのバランスがいい感じです
DSCF9555.jpg

生地がしっとりとしてて美味しかったです
生クリームも練乳が入っているので私好みの味でした

★★★★ + 0.2(星4.2こ)
 
