アネモネ | TOP > ARCHIVE > 2008年07月
2008.07.31 (木)

ミルク大好き

アネモネはミルクが大好きです
粉ミルクなのでお湯で溶かすのですが、お湯が沸くのが待ちきれません
粉の状態でも舐めています
IMG_6660.jpg

「アネモネ、粉でもおいしいの?」と聞くとペロリンとしてくれました
IMG_6661.jpg

よく見るとアゴに何かついています
IMG_6662.jpg

「アゴ見せて~」というとアゴを見せてくれました(嘘です。たまたま撮れた写真です)
粉ミルクがびっしりとついています
IMG_6663.jpg

この後はお湯で溶かして飲みました
そういえばアネモネはよくアゴにご飯をつけています
かなり前の記事(ご飯中のアネモネ)でも紹介したのですが
この時も間抜けっぷりを発揮してくれています
アゴにペッタリとゴハンをつけるのは猫として普通なのでしょうか
それともアネモネの食べ方のクセなのかな?
 
2008.07.30 (水)

アネモネのご飯

アネモネがご飯を食べています
ウェットフードにキャベツとササミを茹でたものを混ぜています
IMG_6603.jpg

やっぱり周りを汚しながら食べています
でも美味しそうに食べてくれると、まあいっかと思ってしまいます
IMG_6604.jpg

ウェットが美味しいとよく食べてくれるのですが
イマイチだと、半分くらい残して次のメニュー(カリカリ)を要求されます
今回のご飯は美味しかったようです
IMG_6605.jpg


食事場所についてはまだ悩み中です
今はキッチン横の床の上なのですが、通路の真ん中なのです
少し高い台に置いてあげたほうがいいのか
周りに飛び散るのでガスレンジガードみたいな物を買ってみようかなど
悩みは尽きません
でもアネモネは食べれたらそれでいいみたいです

 
2008.07.29 (火)

猫タワーのアネモネ

アネモネが猫タワーでくつろいでいました
カメラを構えるとにらみをきかしてきます
IMG_6582.jpg

気にせずに撮っていると肉球のお手入れをはじめました
「うっしっし」なアネモネ
IMG_6586.jpg

後ろ足の肉球もお手入れです
IMG_6594.jpg

首がどうなっているの?なアネモネです
IMG_6591.jpg

この猫タワーはアネモネが気に入って使ってくれているのですが
そろそろ汚れが目立ってきました
ゴム手袋で抜け毛を取っても、やっぱりまだ汚れています
この時期は特に丸洗いしたくなります
 
2008.07.28 (月)

アネモネの知恵

冷蔵庫の冷凍室をあけるとアネモネがやってきます
他のドアを開けてももちろんやってきます
IMG_6558.jpg

我家の冷蔵庫は一番下が冷凍室なのですがその下に入ろうとしています
IMG_6559.jpg

ぺったんこになっています
IMG_6561.jpg

でも、このままだと閉められないのでカリカリを投げて退いてもらいます
IMG_6574.jpg

最初はたぶん隙間が気になって入ったのかなと思うのですが
今ではカリカリ狙いでやってきます
出てくるのを待っていると冷蔵庫が「ピーピーピー」と急かしてきます
また、変なクセをつけてしまいました
 
2008.07.27 (日)

フライングヘリコプターで遊ぶ

たくさん「フライングヘリコプター」を買ったので早速遊んでみました
といってもいつも遊んでいるのですが
せっかくなので新品を使ってみました
まずはアネモネの「構え」です
IMG_6399.jpg

次は「捕らえる」です
IMG_6400.jpg

獲物を確かめています
IMG_6401.jpg

途中で捕られてしまうこともありますが、大抵は追いかけています
何枚も写真を撮ってみましたがこれが精一杯でした
追いかけている雰囲気がわかる貴重な一枚です
(アネモネの右耳あたりに、かすかににおもちゃが写っています)
IMG_6402.jpg

このおもちゃは羽の部分を置いておくとたまにそれだけでも一人で遊んでいます
でもテンションが低いときは目で追うだけです
実家で飼っていた犬はボールが好きでいつでも見せただけでシッポを振っていましたが
猫は気分が乗らないと「ふ~ん」って顔で見るだけみたいです
それとも気分屋さんなのはアネモネだけかな?
 
2008.07.26 (土)

おもちゃの大人買い

アネモネのお気に入りのおもちゃ「フライングヘリコプター」をお取り寄せしてもらいました
「大体20個位欲しいです」と伝えていた所
一袋が21個入りだったので台紙ごと買って来ました
早速アネモネと記念撮影です
IMG_6519.jpg

袋に入っていると光が反射してしまいます
出してみると早速アネモネが角にニオイを付けています
IMG_6531.jpg

どれにしようかアネモネも悩んでいます
IMG_6539.jpg

持って帰ってくるのが少し恥ずかしかったですが手に入ってよかったです
アネモネのおねえさんのモモちゃんも気に入ってくれたおもちゃです
同じようなおもちゃを試してみましたがやっぱり「フライングヘリコプター」がいいみたいです
飽きっぽいアネモネがずっと遊んでくれる珍しいおもちゃです
 
2008.07.25 (金)

天使のわっか

アネモネが寝ていたので「フライングヘリコプター」を頭に付けてみました
IMG_35.jpg

まだ寝ていたので2個目に挑戦です。ちょっと起きてしまっています
IMG_6508.jpg

でもまだいけそうなので3個目に挑戦してみましたが
残念ながら振り落とされてしまいました
IMG_6509.jpg

寝ているときは結構触り放題なのですが
一旦起きてしまうと、絶対にさせてくれません
ピョンと飛んで逃げられます
寝ているときは無防備で本当に天使みたいです

おまけはーと
置物のアネモネ
IMG_6488.jpg
 
2008.07.24 (木)

北海道のおみやげ

私の両親と姉が北海道に旅行に行ってきました
おみやげを買ってきてもらいました
まずはカルビーのお菓子です
「じゃがポックル」が買えなかった~と姉がとても悔しがっていました
でもこれもとても美味しそうです
IMG_6494.jpg

次は富良野メロンです。大きいサイズを買ってきてくれたようです
アネモネは食べるのかな?
IMG_6501.jpg

こちらはもし買えたら買って来て~、とお願いしていた「生キャラメル」です
父がキャンセル待ちの列に並んでくれて買ってくれたようです
甘いもの好きの旦那さんが「むっちゃ美味しい!」と言ってました
IMG_6497.jpg

最後は旦那さんリクエストの「北海道じゃがッキー 」です
これは前にもらったことがあって、その時食べて気に入ったお菓子です
最初食べると「甘い?スナック系?」と微妙な味なのですが
箱が空になってくると何だかはまってしまう美味しさです。2箱買ってきてもらいました
IMG_.jpg

私は北海道に行ったことはないのですが、両親と姉は何度か旅行にいってます
行ってみたいなあとは思っていますが、とりあえずはおみやげで満足です
今はアネモネもいるので、ますます旅行に行けなくなりましたが
アネモネを置いて行くのも気がかりなのでお留守番でいいかと思ってます
「猫って一泊くらいなら大丈夫」とも聞きますがやっぱり心配です
私って心配性なのでしょうか?
 
2008.07.23 (水)

クマさんまくら

アネモネがカーペットで寝ていたので枕をしてあげました
クマさんが抱きついています
IMG_6472.jpg

シッポをパタンとさせて嫌がっているようですが、眠気には勝てないようです
IMG_6475.jpg

クマさんに気に入られています。離してもらえません
IMG_6483.jpg

またアネモネにイタズラをしてしまいました
寝ているときに爪を切ったり嫌なことをされるとシッポをパタパタさせています
最初の頃はシッポを振ると喜んでいると思っていましたが
犬とは違って、猫は嫌がっていると最近わかってきました
猫の気持ちってわかりにくいです・・・
 
2008.07.22 (火)

アネモネの盗み食い

料理中にアネモネが何かを持って逃げました
IMG_6443.jpg

見てみるとピーマンでした。咥えては投げて遊んでいます
IMG_6453.jpg

段々小さくなってきているようです。少しずつ食べているみたいです
IMG_6461.jpg

と思ったら2つに分かれていました
それほど美味しくないみたいで全部は食べていませんでした
IMG_6469.jpg

ピーマンとキャベツとニンジンを油で炒めたのですが
何故かピーマンを持って逃げました
後で、キャベツとニンジンをあげましたが
油が付いて美味しかったようですぐに食べていました

アネモネは初めての食材は何故か咥えては投げて、遊びながら食べることがあります
たまに新しい猫のおやつでもやっています
アネモネなりにチェックをしているのかな?
でも見ているととても面白いです
 
2008.07.21 (月)

一日ぶりのアネモネ

昨日の夜は実家へ留守番に行ってました
実家には私の文鳥ズがいるのでお世話をしてきました
一晩旦那さんにアネモネをお願いしていました
私が帰って来てもアネモネはうっとりと旦那さんを見上げています
IMG_6426.jpg

旦那さんに潜りたいの?というくらい押し付けています
IMG_6433.jpg

ちょっと顔がこわいです
IMG_6434.jpg

その後は膝でお昼寝です
IMG_6442.jpg

一日ぶりに帰ってきても旦那さんにラブラブでした
ごはんをきちんとあげてくれるか心配でしたが
仲良くしてくれていたようです


おまけはーと
アネモネのアップ(旦那さん撮影)
IMG_6422.jpg


 
2008.07.20 (日)

やっぱりパパが好き

旦那さんが朝のんびりと寝てようやく起きてきました
すると待ってましたとアネモネが膝の上に甘えに行きました
IMG_6391.jpg

一通りグルグルと甘えて満足そうに膝に乗っています
手の形が面白いです
IMG_6389.jpg

とろけてしまっています。もうメロメロです
IMG_63.jpg

旦那さんを見ると急に甘えたモードに入ります
グルグル~とベッタリです
私にはご飯前にしかゴロゴロと甘えに来てくれませんが
旦那さんに甘えるアネモネがとってもかわいいのでそれでいっか~と思ってます苦笑い
 
2008.07.19 (土)

アネモネと冷蔵庫

アネモネが冷蔵庫の前にいます
冷蔵庫の中は涼しい(寒い)けれども外側は熱を持っているような気がします
でも冷蔵庫前でゴロゴロしています
IMG_6376.jpg

大あくびです。やっぱりこういう変顔の写真を選んでしまいます
IMG_6379.jpg

ゴロゴロしていますが冷蔵庫を開けると、素早くスタンバイです
IMG_6383.jpg

冷蔵庫を開けるとのぼってきます
IMG_6385.jpg

何かもらおうと冷蔵庫の前で待機しています
冷蔵庫の中を必死で覗いています
今まで一度も冷蔵庫にのぼって、直接何かを食べれたことはありません
冬の寒いときでものぼってきていました。とりあえずは食欲みたいです
 
2008.07.18 (金)

アネモネの寝床

先日の「あかりちゃん」の記事で電気スタンドに寄ってくるアネモネを
紹介したのですがその隣に赤いベットを置いたところそこで寝てくれるようになりました
IMG_6354.jpg

眠くなってくると寝る準備をはじめます。毛づくろいに必死です
IMG_6364.jpg

電気の下に来る虫を気にしながらとても眠たそうです
IMG_6359.jpg

ぐっすり眠ってしまったアネモネです。すごい寝相です
IMG_6369.jpg

アネモネが来てから電気スタンドをずっとつけています
来た頃はとても小さかったので寝ている間に踏んでしまったらどうしようと心配だったので
すぐに何処にいるかわかるように電気をつけていました

成長した今となってはその心配はなさそうです
ちょっと手があたると「カプッ」と噛まれたり、布団の真ん中で堂々と寝ているので
何処にいるのかはすぐにわかります
 
2008.07.17 (木)

アネモネ進入禁止?

アネモネが家に来たときからキッチンカウンターは立入禁止でした
上るたびに怒ったり、物でブロックしたり、スッパイにおいをスプレーしてみたりと
色々と試行錯誤していましたが全く効き目がありませんでした
今では猫タワーの次にアネモネのテリトリーになってしまいました
IMG_6309.jpg

飲み水も置いてあります。でもめったに飲んでくれません
この『ヘルスウォーター』は猫ちゃんがよくお水を飲むということでしたが
アネモネは全く興味を示してくれません
IMG_6313.jpg

くつろいだりもします。暑い時期なのでちょっと気持ちいいのかな
IMG_6319.jpg

すごい顔で肉球のお手入れです。女の子なのに思いっきりガシガシしています
IMG_6329.jpg

あまり家具を置いていないので、高いところは猫タワーかキッチンカウンターくらいです
猫の習性からしても仕方ないのかなあと思っています
が、やっぱりしつけに失敗したのかな

火も包丁も使うのでやっぱり危険なので今でも出来れば立ち入り禁止にしたい所です
コンロを使うときは目が離せません。シッポを焦がしたことがあるのです
一応野生の血が残っているかなと思うのですが、なぜ火を怖がらないのでしょうか?
 
2008.07.16 (水)

アネモネにいたずら

ビンを買ったときに付けてくれるネット?があったので
アネモネにかぶせてしまいました
IMG_6293.jpg


嫌がって暴れてすぐに取ろうとするかと思いましたが
これは何だろう?といった反応でした
IMG_6296.jpg


服を着せると本当に嫌がるのですがこれは戸惑っているだけなのか
見たところ落ち着いた反応でした
IMG_6301.jpg


朝になって見てみるとボロボロにされていました
実はとても腹が立っていたのでしょうか
夜中に復讐していたのかな?
IMG_6304.jpg


思ったよりも怒ったり嫌がったりしないなあと思っていましたが
メラメラと怒りを溜め込んでいたのでしょうか。
それともただ単に一人で千切って遊んでいただけかな?
 
2008.07.15 (火)

アネモネハウス

アネモネにはアネモネハウスがあります
「爪とぎにもなる」とかいてあったので
お家の形がかわいくてアネモネが来た頃に買ったものです
IMG_6274.jpg


でもほとんど使ってくれません
中にある爪とぎは一度ガリガリしただけです
おもちゃを投げ入れると一応チェックをしに入ってくれます
IMG_6269.jpg


でも一瞬で出てきます
IMG_6270.jpg


アネモネハウスの横でくつろぐのならアネモネハウスを
使ってくれてもいいのになあと思います
IMG_6268.jpg


ほとんど使ってくれないのでボロボロにならなくて
処分したくても何となく出来ません
同じようにほとんど使ってくれないものにシャカシャカトンネルがありますが
こちらもかなりのスペースをとります
猫が遊んでくれなかった大きなおもちゃはどうしたらいいのでしょうか?
 
2008.07.14 (月)

天井を探すアネモネ

アネモネはよくないもない壁や天井を必死で探して追いかけています
私が見ても何もないことがほとんどです
IMG_6240.jpg


キョロキョロして何かを目で追っています
vsrghth.jpg


何かを見つけたのか長くなっています
kiyuh.jpg


白い壁なので小さな虫がいれば私でも見つけられそうですが
今回は何もいませんでした
でも、アネモネは何かを探して必死で追いかけていました
夜中でも一人でバタバタと暗い中で追いかけているときもあります
猫って暗くても小さな虫が見えるのかな?


おまけはーと
フロントラインをされて不機嫌なアネモネ
IMG_6261.jpg
 
2008.07.13 (日)

アネモネの猫タワー

アネモネは猫タワーが大好きです
一時期何故か怖がって近寄りませんでしたが今はまたお気に入りに復活です
てっぺんから外を見ています
IMG_6243.jpg


そのうち眠くなるようでゴロンとなります
IMG_6263.jpg


でもなんだか窮屈そうです。肩のお肉がはみだしています
IMG_6245.jpg


もっとだらけてくるとおしりがおちてきます
awtyp j


猫タワーの上でゴロゴロしてたまに落ちています
アネモネは3㎏なので猫にしては小柄な方?だと思うのですが
それでもてっぺんの大きさは小さいように思います
もう少し大きい猫ちゃんの場合はこのてっぺんをどうやって使っているのでしょうか。
普通の猫ちゃんはドジして落ちてしまうことがないのかな?
それともこの猫タワーは小さめなのかな?
 
2008.07.12 (土)

またたびプレイボール

新しいおもちゃを買ってみました
「またたびプレイボール」です。中にまたたびの実と鈴が入っています
IMG_6252.jpg


早速アネモネにあげてみました。転がして遊んでいます
IMG_6254.jpg


クンクンしています。またたびのニオイがするのかな?
IMG_6255.jpg


とくにまたたびに酔うこともなく普通に遊んでいます
dsfegq.jpg

鈴の音がなるので気になるようですが、またたびには反応してくれませんでした
またたびの粉はヨダレを垂らすほど好きなのですが
実と枝にはまったく興味を示しません
あとはまたたびの葉っぱとまたたびスプレーを試してみようかな?
あ、でもまたたびのあげ過ぎは良くないのかな~?
 
2008.07.11 (金)

梱包材

小包ダンボール箱が届きました
いつもまずは箱の中に入るアネモネですが
今回は紙で出来た緩衝材が気になったようです
IMG_6209.jpg


頭を突っ込んで取れなくなったのかな?そのまま歩いていきます
IMG_6205.jpg


やはり邪魔だったようで取ろうとしています
IMG_6228.jpg


ようやく開放された後は恒例の箱チェックです
IMG_6233.jpg


箱チェックは基本なのですが、一度入るともう興味がなくなるようです
紙袋とかビニール袋も同じで新しいもの好きです
好奇心旺盛ですが、飽きっぽいのかな?
 
2008.07.10 (木)

ブログ本

昨日は私の好きなブログ「アメショっす!」のブログ本発売日でした
朝から本屋さんまで買いに行ってきました
せっかくなのでアネモネと記念撮影です
銀クンの大きな目とラムちゃんのプライドの高そうなセリフが大好きです
IMG_6203.jpg


他にもお気に入りのブログ本を買っています
こちらは「ちゃとらとはちわれ」です。3匹とも大好きです。順番がつけられません
IMG_6195.jpg


次は「くるねこ」です。面白いのですがたまにジ~ンと来る時もあります
結構厚みのある本ですが一気に読んでしまいました
IMG_6192.jpg


ブログ本ではないのですが「グーグーだって猫である」も好きです
これはアネモネを飼い始めたころに旦那さんが買ってきてくれた本です
その時は3巻まで出ていたので、3冊一気に大人買いしました
IMG_6177.jpg


「アメショっす!」は一番大好きなブログです
アネモネを飼い始めた頃に、銀クンの小さな頃のエピソードを必死で読んでいました
文章が面白くって銀クンとラムちゃんが可愛くて最高です
はやく「アメショっす!2」がでないかなあ
 
2008.07.09 (水)

初めての写真プリント

先日「アビシンバのブログ」のシンバのママさんが紹介されていた
『Priea(プリア)無料写真プリントサービス』を利用してみました
無料なので写真に広告が入るようですが、タダでしてもらえるならとても有難いです
シンバのママさんお得な情報ありがとうございました笑い。

せっかくなのでアネモネと記念撮影をしてみました
IMG_6160.jpg


携帯からだとシールにしてくれました
でも間違って逆さになってしまいました。アネモネも不満そうです
IMG_6164.jpg


半分が広告になっています。下半分は切り取って飾ろうかと検討中です
IMG_6166.jpg


アネモネのおしり対決です。写真が小さくてわかりにくいかな?
警戒してシッポが太いアネモネをプリントしてもらいました(少し画像を大きくしてみました)
IMG_6171.jpg


写真プリントは全部で10枚してくれます
出来上がった写真を旦那さんにみせたところ
「普通にかわいい写真が一枚もない、全部ネタっぽいのばっかりやなあ」
と言われてしまいました
私は何故か変な顔の方が好きみたいです
 
2008.07.08 (火)

アネモネのおやつ

ごはんの支度をしていると必ずチェックにくるのがアネモネです
「危ないからね」といってもキッチンの周りをウロウロしています
普段はクセになるので無視しているのですが、昨日は茹でた野菜をあげてみました
まずはアスパラガスです
IMG_6129.jpg


美味しいらしく結構食べていました。奥歯で噛んでいます
IMG_6130.jpg


次はブロッコリーブロッコリーです。これは前からよくあげています
IMG_6136.jpg


何故か茎の部分が好きです。花蕾の部分は後から食べています
IMG_6138.jpg


アスパラガスは初めてあげましたが、美味しいらしくほとんど1本分食べてしまいました
ブロッコリーは茎部分をまず食べて、「次ちょうだい」と来るのですが
「まだあるでしょ!」といって追い返すとしぶしぶ食べています
ご飯前にあげたのですが、これだけ食べてもご飯は普通に完食しています
おやつは別腹なのでしょうか?
 
2008.07.07 (月)

あかりちゃん

寝る前に本とかを読むので電気スタンドをつけています
最近はアネモネが寄ってくるようになりました
IMG_6142.jpg


なんだか頭の良さそうな猫に見えます
IMG_6144.jpg


でも実際はスタンドに寄ってくる小さな虫を狙っています
IMG_6147.jpg


電球に顔を近づけています。熱いと思いますが平気なのかな?
IMG_6150.jpg


このままこの場所で寝てしまっているようです
よく鼻に虫が付いてしまって嫌そうな顔をしています
エアコンをつけていないのですが暑くないのかな?

今日のタイトルの「あかりちゃん」はアネモネが家に来る前に
ブリーダーさんにつけてもらっていた名前でした
日向ぼっこと電気スタンドが好きなアネモネにはピッタリな名前だなあと思います
 
2008.07.06 (日)

いつものアネモネ

私が外出して帰ってくると旦那さんが「アネモネの写真をいっぱい撮った」
といってカメラを渡してくれました
どれどれ~と見てみるとシンクの中のアネモネです
この場所はずっとお気に入りでいつも水の出てくるところをじ~~目とみています
IMG_6073.jpg


アネモネのアップです
IMG_6078.jpg


アネモネののどです。やっぱりピンボケです
IMG_6083.jpg


別角度から水が出てくるのを必死で見ているアネモネです
IMG_6085.jpg


珍しく旦那さんが写真を撮ったのでアップしてみました
おもちゃとかはすぐに飽きてしまうのですがこの場所だけはず~っと定位置です
冬の寒いときも座っていました
水をかけられるとすぐに逃げるのですが、またすぐに戻ってきます
シンクの周りを水浸しにしながら旦那さんとよく遊んでいます
冬は寒そうで心配でしたが、今は夏なので心置きなく遊んで欲しいものです
 
2008.07.05 (土)

てっぺん

アネモネがクローゼットのなかでゴソゴソしていました
(クローゼットの中が散らかっていますので、アネモネだけをご覧ください)
よくクローゼットにもぐって遊んでいるので開けていることが多いのですが
昨日はさらに上を目指していたようです
初めてこの高さまで登っていました
IMG_6093.jpg


どうするのかなと思ってみているとやっぱり登り始めました
IMG_6094.jpg


クローゼットの上に初めて登りました。ゴソゴソと探検をしています
シロクロのお友達にご挨拶です
IMG_6115.jpg


高いところからキョロキョロしています
IMG_6119.jpg


そろそろ降ろさないと落ちてきそうだなあと思っていると、さらに上を目指しています
IMG_6121.jpg


危なっかしいなあと思いつつみていると扉の上に乗ってしまいました
IMG_6122.jpg


どう考えても降りる手段がなさそうなので、必死で手を伸ばしてアネモネを降ろしました
これから外出するときは必ず閉めて出かけないと危ないなあと思います
未だにアネモネには驚かされます。まさか登れるとは思ってませんでした
 
2008.07.04 (金)

暑い日に日向ぼっこ

アネモネが窓辺で日向ぼっこ太陽していました
昨日はとても暑くてクーラーを入れてました
IMG_6063.jpg


ゴロンとして伸びをして大あくびです。こう見ると少し手が長く見えます
IMG_6065.jpg


そのまま寝てしまいました。頭が落ちそうです
IMG_6069.jpg


クーラーをかけていても窓辺は暑かったようでこの後すぐに移動していました
それとも頭がおちて寝心地が悪かったのかな?

アネモネにとっては我家で過ごす初めての夏なので
暑さ対策をどうするか悩みどころです
ひんやりプレートとか使ってくれるのかな?
 
2008.07.03 (木)

お風呂場でゴロゴロ

アネモネがお風呂場の浴槽の中にいました
IMG_6045.jpg


体をペロペロしています
IMG_6050.jpg


ゴロンと転がっています。首の位置がずれています。立派なおなかです。
IMG_6056.jpg


初めて浴槽でゴロゴロしていました。涼しかったのかな?
一生懸命、体をペロペロしていました
そろそろシャンプーをしてほしいのかな?
 
2008.07.02 (水)

今日も甘えたアネモネ

今日も旦那さんに甘えていますハート いつも通りゴロゴロとのどを鳴らしています
IMG_6040.jpg


後ろ足の肉球jumee☆paw4が丸見えです
IMG_6041.jpg


何かが気になっているようですが、動く気はないようです
IMG_6037.jpg


やっぱり旦那さんに甘えに行きます
アネモネを怒る役目は旦那さんで、私は怒ったことがないのですが
私に甘えに来るときはご飯前だけです
人によって対応が違うのは犬だけだと思ってましたが猫もそうなのかな?
それとも男の人が好きなのかな~?


おまけはーと
何かを見ているアネモネ
IMG_6043.jpg