アネモネ | TOP > ARCHIVE > 2012年12月
--.--.-- (--)


 
2012.12.06 (木)

アネモネを狙うガリバー

ガリバーが大きな目で何かを狙っています
DSCF3496.jpg

目力があります
DSCF3498_20121205213014.jpg

狙われていたのはアネモネでした
DSCF3500_20121205213015.jpg

ガリバーはよくアネモネを狙っています
一緒に追いかけっこ出来るので楽しいのかな
でもアネモネの気分が乗らないときは
きついネコパンチを食らっています
 
2012.12.05 (水)

待機するガリバー

ガリバーが旦那さんの足元でゴロンとなってます
DSCF3500_20121205080240.jpg

アネモネを抱っこしているのです
DSCF3502.jpg

旦那さんがいなくなってもアピールしているガリバー
DSCF3498.jpg

ガリバーも旦那さんナデナデが好きなのです
アネモネを抱っこしてると「ぼくも~」と思うのか
おなかを出してアピールするのです
私が撫でると、イマイチみたいですぐに何処かへ行ってしまいます
 
2012.12.04 (火)

本棚の上のアネモネ

アネモネが本棚の上に居ます
DSCF3486_20121203214347.jpg

何かが近づいてきたようです
DSCF3491.jpg

ガリバーが登ってきてしまいました
DSCF3492.jpg

すぐに逃げてしまったアネモネ
DSCF3493_20121203214350.jpg

何故かこの日のアネモネは本棚の上に居たのです
寒いと思うのですが、何かを追いかけてるのかな
家の中に大きなクモが居たのでそれを探してたのかな?
 
2012.12.03 (月)

ひもで遊ぶアネモネ

アネモネが遊んでいます
DSCF3478_20121202201517.jpg

ヒモを取ろうとしているのです
DSCF3479.jpg

手を上げているアネモネ
DSCF3484_20121202201520.jpg

早すぎて写真には写ってないのですが
アネモネはヒモを追いかけています
ガリバーの食いつきはイマイチなのですが
やっぱりアネモネはヒモ系のおもちゃが好きみたいです
 
2012.12.02 (日)

不機嫌なアネモネ

ガリバーがアネモネの目の前でお尻を上げています
DSCF3474.jpg

寝転がってしまいました
DSCF3470.jpg

気持ち良さそうなガリバー
DSCF3468_20121201224942.jpg

ウザそうなアネモネ
DSCF3478_20121201224946.jpg

ガリバーもアネモネに負けない位の甘えん坊です
おなかなでて~とやってきます
アネモネの鬱陶しいそうな顔が可愛かったです
 
2012.12.01 (土)

シンクのアネモネ

アネモネがシンクに座っています
DSCF3441_20121201080147.jpg

お水がチョロチョロ流れるのをみています
DSCF3443.jpg

ゴミ受けのカバーをずらしてしまいました
DSCF3460.jpg

シンクに座ってると寒くないのかな~と思うのですが
アネモネはシンクで座っています
浄水器の排水から出てくる水が気になるみたいです
 
