アネモネ | TOP > ARCHIVE > 2013年01月
2013.01.27 (日)

久しぶりのブログ

と~っても久しぶりのブログになってしまいました
私自身が忙しくなってしまったのと
アネモネがまたガリバーを怖がるようになってしまったのです
ガリバーを見ると急に豹変してしまい
攻撃しながらおしっこをするのです

昨年の夏ごろに一度なったことがあったのですが
また再発してしまったようです
何度か会わせてみたりしたのですが
やっぱりふとした瞬間にガリバーに攻撃をしてしまいます

今はもう完全に隔離して生活しています
早く一緒に過ごせたらいいなあと思いつつ焦らずにいようと思ってます
ネットで色々と調べてみると「転嫁行動」に当てはまりそうです

やっぱり写真が苦手なアネモネ
DSCF3526_20130127200323.jpg

新しいねこタワーを買いました
DSCF3525.jpg

今までのねこタワーはアネモネの居る場所に置いてます
アネモネは今の生活に少し馴染んできてますが
ガリバーの方がアネモネが恋しいみたいです
アネモネもガリバーも元気で居てくれるのでそれで十分かなと思ってます

またかわいい写真が撮れたら、アネモネとガリバーの様子を記事にしていきたいと思います