アネモネ | TOP > ARCHIVE > 2013年08月
2013.08.28 (水)

シーツに潜るアネモネ

ベッドのシーツをかけているとアネモネが潜り込んできました
DSCF3778_20130828200548acd.jpg

楽しそうなアネモネ
DSCF3782_201308282005490a8.jpg

ガリバーはテーブルで寝ています
DSCF3789_20130828200551a09.jpg

写真を撮っていても気にせずに寝ています
DSCF3790_20130828200552049.jpg

暑い日が続いてましたが、日が落ちると少しマシになってきたかな
ガリバーは28度設定でクーラーを付けている部屋に居るのであまり体感してないかな

アネモネは最近ガリバーの居る部屋へ入るのがブームとなってます
人間の隙を狙って、スルリと入るのです
ガリバーを見ると少し固まりますが、あまり気にならないのかな
 
2013.08.21 (水)

夏の猫たち

アネモネは本棚の上がお気に入りです
DSCF3770.jpg

やはりカメラはイヤみたいです
DSCF3768_20130821231856a8d.jpg

でも旦那さんを見上げるアネモネは楽しそうです
DSCF3775.jpg

ガリバーはネコタワーで垂れています
DSCF3764_20130821231855901.jpg

アクビするガリバー
DSCF3760.jpg

アネモネとガリバーは家庭内別居状態が続いてます
アネモネも落ち着いているので、よほどの不都合がなければこのままでもいいかなと思ってます

先日、私が留守の時に旦那さんがうっかりとドアをキチンと閉めていなかったようで
帰ってきたら2匹は普通に過ごしていたようです
半日一緒に居たのですが、2匹に何があったのかな
カメラを仕掛けてみたくなりました