アネモネ | TOP > ARCHIVE > 2013年09月
--.--.-- (--)


 
2013.09.18 (水)

クネクネアネモネ

アネモネが旦那さんを見つめてます
DSCF3801_20130918221006487.jpg

やっぱりクネクネしてしまいます
DSCF3802.jpg

ガリバーはエコバッグに入ってしまいました
DSCF3790_20130918221004c8c.jpg

顔だけ出してるガリバー
DSCF3796.jpg

おまけheart
なが~いガリバー
DSCF3804_2013091822100824d.jpg

相変わらず隔離生活ですが、最近はアネモネとガリバーが顔を会わせることが多くなりました
アネモネも警戒して「う~」とうなってますが、ガリバーの居る部屋へ行きたがってます
人間が居るときに少しだけ2匹は出会うことができるのです

半年位は顔も合わせてなかったのですが、お互いの事は忘れてないのかな
最近のアネモネは元気が良くて楽しそうです
このまま少しずつ一緒の時間が増えるといいなあと思ってます
でも、以前のようにず~っと一緒にすると、アネモネのストレスが溜まると大変なので
完全に同居はしないかな~と考えてます
 
