アネモネ | TOP > ARCHIVE > 2014年03月
--.--.-- (--)


 
2014.03.23 (日)

猫達のトイレ事情

アネモネがトイレに入ってます
おしっこをしたあとに一生懸命埋めています
DSCF4080.jpg

途中で顔をあげました
DSCF4083_20140323151332e10.jpg

トイレチップではなく、トイレシート(スーパーワイド)です
DSCF4097.jpg

アネモネはベッドでおしっこをするようになり色々と対策をしていましたが
布でおしっこをしたいのかなと思いトイレにトイレシートを敷いてみました
それからはキチンとトイレでしてくれるようになりました
おしっこの度にシートを交換するのでコストはかかりますが布団にされることを考えると
とっても助かってます
でも、大の方はチップでするのです・・・アネモネの好みは複雑です

ガリバーは一度も失敗しないでトイレしてくれてます
でもトイレの壁をガシガシしてます
DSCF4073.jpg


おまけheart
USJのアイルー
DSCF4064.jpg

旦那さんとアイルー
DSCF4067 blog0
 
