アネモネ | TOP > おやつを食べるアネガリ
--.--.-- (--)


 
2011.02.02 (水)

おやつを食べるアネガリ

昨日はガリバーの誕生日だったので特別に2種類のおやつをあげました
DSCF1138.jpg

散らかしながら食べてるアネガリ
DSCF1128.jpg

アネモネはガリバーのが気になってます
DSCF1129.jpg

好評だったのでお代わりをあげたのですが、やっぱりガリバーのを気にしています
DSCF1113_20110202051507.jpg

鰹節ははじめてあげたので、食べるのかなと思ったのですが
普通にペロペロと舐めながら食べてました
ガリバーはどんなご飯をあげてもペロリと食べてしまうので
好みがわからないので、特別にご馳走と思ってもとても悩んでしまいます
とりあえず喜んで食べてくれたのでよかったです
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/1134-85a6b3c5
 
