アネモネ | TOP > 新しいおもちゃ
--.--.-- (--)


 
2011.03.09 (水)

新しいおもちゃ

新しいおもちゃを買ってきました
DSCF2271.jpg

ガリバーが狙っています
DSCF2275.jpg

すごい顔して咥えています
DSCF2242_20110309090103.jpg

取っ手をクルクルと回すと虫が飛んでるように見えるみたいです
DSCF2266.jpg

このおもちゃは2匹ともとても食いつきがいいです
ガリバーに横取りされてアネモネがあまり遊べないので
二つ買ってくればよかったなと思います
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/1169-d32463a0
 
