アネモネ | TOP > 光を追いかけるアネガリ
--.--.-- (--)


 
2011.04.25 (月)

光を追いかけるアネガリ

2匹が並んでいたのでニャンだろ光線で遊んでみました
DSCF3486_20110425085151.jpg

微妙に違う所を見ています
DSCF3495_20110425085152.jpg

アネモネはこっちを見ています
DSCF3499.jpg

ガリバーもこっちを見てます
DSCF3500.jpg

遊び方が面白くなかったようで2匹とも違う所を見てました
このあと旦那さんが遊ばせてましたが、喜んで追いかけてました
もうちょっと遊び方を練習しようと思います
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/1216-32b65c2a
 
