アネモネ | TOP > ペット王国2011
2011.05.02 (月)

ペット王国2011

昨日、ペット王国へ行って来ました
DSCF3698.jpg

姉と姉の犬、撫子ちゃんと行って来ました
DSCF3700.jpg

撫子ちゃん用のペットカートを買いました
安く売っていたのでお買い得でした
DSCF3688.jpg

ペットカートに乗って楽しそうです
DSCF3692.jpg

人もワンちゃんもたくさん来てました
猫やうさぎなどとのふれあいコーナーとかありましたが
たくさん並んでいたので断念しました
それでも、たくさん見所があって楽しかったです

撫子ちゃんも新しいカートが気に入ったようで
カーとのフチに足をかけて満足そうに周りを見てました
試供品ももらってフードなども安く買えて大満足でした
戦利品たちは明日紹介しようと思います
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/1223-b9ca7013