アネモネ | TOP > 戦利品
--.--.-- (--)


 
2011.05.03 (火)

戦利品

一日に行ったペット王国2011でもらった試供品などです
DSCF3702.jpg

こちらは買ったものです
でもかなりお買い得でした
DSCF3713_20110503085250.jpg

大きな紙袋も頂きました
DSCF3737.jpg

ガリバーと亀です
輪投げの残念賞で頂きました
DSCF3733.jpg

楽しいイベントでした
入場料を払っても十分おつりが来るくらい頂いてしまいました
たくさんフードが増えたのでこれから少しづつあげていこうと思います

フードを並べているとガリバーが真ん中に陣取るのです
ごはんとなると本当に抜け目がないのです
袋を破られそうになりながら、何とか撮影できました
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/1224-4bbb5ea3
 
