アネモネ | TOP > パピヨン倶楽部
2011.05.05 (木)

パピヨン倶楽部

パピヨン倶楽部のオフ会がありました
実家で飼っていたパピヨンの咲良を連れてよく参加してました
今回はパピヨンオフ会の同窓会みたいなものだったのかな

久しぶりに会ったサンディくんと写真はエルフくん
DSCF3749.jpg

手前が姉の犬の撫子ちゃんと奥はナナちゃん
DSCF3764.jpg

お店に来ていたコリー犬とお店の看板犬です
DSCF3769.jpg

みんなで記念写真です
DSCF3778_20110505104028.jpg

久しぶりにたくさんのパピヨンに会えてとっても楽しかったです
私は猫飼いですが参加させてもらえてよかったです
やっぱり犬はかわいいなあと実感しました

おまけheart
咲良が参加していたパピヨン倶楽部(7,8年まえかな?)
img2.jpg
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/1226-5dd6a5b6