アネモネ | TOP > 冷蔵庫から見下ろすアネモネ
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2008.05.14 (水)

冷蔵庫から見下ろすアネモネ

最近アネモネは冷蔵庫の上がお気に入りです
キッチンに立っていると私の肩を台にしてのぼります
mo2.jpg


肉球のお手入れなんかもしています
mo1.jpg


何かを見つけたようです。気になっています
mo3.jpg


ジャンプ絵文字名を入力してください
mo4.jpg


私の肩からのぼるときに後ろ足でケリをいれられます
それが結構痛いのです。でも、周りには冷蔵庫に登れる台が無いので人間を使います
まあ、流血沙汰にはなっていないのでよしとします苦笑い


昨日のお昼ころアネモネが吐いていました
朝食べたと思われるものを吐いていて、それを食べていました
様子を見ていましたがとても元気で食欲もありました
夜のごはんを少し早めに半分くらいあげて、また夜遅くにも半分くらいあげました
今朝までにまた吐いた様子はなく、とても元気そうです

IMG_4746.jpg

普段吐くことが無いアネモネなので、とっても心配してしまいました
病院に行くほどでもないのかな?と思いますがしばらくは様子を見てみようと思います
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/124-9fc8d146
 
