アネモネ | TOP > 網戸に登るアネモネ
--.--.-- (--)


 
2011.05.23 (月)

網戸に登るアネモネ

アネモネが網戸に登ってました
DSCF4170.jpg

撮影しようとするとズルズルと落ちてきました
DSCF4175.jpg

まだしがみついています
DSCF4177_20110523093401.jpg

何事もなかったかのように座っています
DSCF4182.jpg

いつもここから外を見ています
小さい頃はよく網戸に登ってましたが最近は見かけたことはなかったのです
でもパキパキと音がするなあと思ったらアネモネが登ってました
何か気になるものがあったのかな
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/1244-0907aaaa
 
