アネモネ | TOP > ガリバーのベッド
--.--.-- (--)


 
2011.05.24 (火)

ガリバーのベッド

アネモネが珍しくガリバーのベッドで寝てました
DSCF4209.jpg

旦那さんに撫でられて喉を見せるアネモネ
DSCF4215.jpg

クネクネアネモネ
DSCF4216.jpg

流し目アネモネ
DSCF4207.jpg

この赤いベッドで寝てるのはいつもガリバーです
それぞれお気に入りの場所があって
アネモネは猫コタツ、ガリバーはこの赤いベッドなのです
また、ガリバーが寝てるのかなと思ったらアネモネだったので驚きました
やっぱり猫って気まぐれなのかな

おまけheart
顔を埋めて寝ているガリバー
DSCF4201.jpg
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/1245-9961f4be
 
