アネモネ | TOP > スーパーボール
--.--.-- (--)


 
2008.05.15 (木)

スーパーボール

スーパーボールを買ってきました。早速アネモネに見せてみました
phy2.jpg


袋に入ったままだと興味がなさそうだったので出してみました
動きが一定でないので少し警戒しながら転がしています
phy1.jpg


プリプリとおしりを振りながら狙っています
phy3.jpg


この後投げて遊びました
写真を撮ってみたのですがどれもブレブレで使えません汗
床に転がしておくと一人で遊んだりしていました
とりあえず気に入ってもらえたようで何よりですニコニコ。 横向き
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/125-a0f91a76
 
