アネモネ | TOP > イケアに行ってきた
2008.05.17 (土)

イケアに行ってきた

神戸にイケアができると聞いてからずっと行きたかったのですが
とりあえず人が多いようで少し様子を見てました
ようやく念願のイケアに行ってきましたきゃー

アネモネにお土産を買ってきました。赤い猫ベットです
IMG_4822.jpg


置いているだけでは素通りなのでカリカリで釣っています。一応乗っています
IMG_4812.jpg


もうカリカリしかみえてません
IMG_4818.jpg


結局踏まれているだけです・(汗)×2
IMG_4825.jpg


せっかく買ってきたので気長に様子を見ようと思います
アネモネは「レッド」なので赤いベットにしましたが、猫にも色の好みがあるのかな?
どうか使ってくれますようにjumee☆faceA79
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/127-1d303b42