アネモネ | TOP > ビールの箱
--.--.-- (--)


 
2011.07.09 (土)

ビールの箱

空になったビールの箱を置いておくとガリバーが入ります
DSCF5046_20110709102312.jpg

狭い空間を楽しんでいます
DSCF5047_20110709102312.jpg

ちょっと出てきました
DSCF5050.jpg

通り抜けたガリバー
DSCF5051_20110709102312.jpg

段ボールが空になると、とりあえず床に置いておきます
気が付くと猫が入っているのです
ビールの箱は何度も置いてますが、毎回キチンと入ってくれます
箱の中には何も入ってないのですが、それでも入ってくれます
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/1291-239107a0
 
