アネモネ | TOP > スナックパンを狙うアネモネ
--.--.-- (--)


 
2011.07.22 (金)

スナックパンを狙うアネモネ

スナックパンの袋を見つけました
DSCF5601_20110721222324.jpg

袋をペロペロ舐めています
DSCF5604_20110721222324.jpg

ガリバーも見に来ました
DSCF5626.jpg

ガリバーを気にもせず袋を噛んでいます
DSCF5627.jpg

パンの袋を置いておくといつもアネモネがチェックに来ます
欲しいのかなと小さいかけらをあげても食べないことが多いのですが
袋をペロペロと舐めるのです
ビニールになにか美味しい味が付いてるのかな?
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/1304-23eeed08
 
