アネモネ | TOP > 堂島ロール
--.--.-- (--)


 
2011.09.04 (日)

堂島ロール

ロールケーキの大本命『堂島ロール』です
DSCF6317.jpg

クリームたっぷりです
DSCF6318.jpg

アネモネもとても気になってます
DSCF6319.jpg

クリームタップリで美味しかったです
でも、最初にこれを食べるべきでした
堂島ロールは確かに美味しかったのですが、星5個は付けれないかな・・・という感想でした
きっと堂島ロールが話題になった頃に食べるとすごく感動しただろうなあと思います
今は色んなロールケーキを食べてしまって、ちょっと味覚が贅沢になってるみたいです

★★★★ (星4つ)
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/1348-ee824d38
 
