アネモネ | TOP > たのしいねこじゃらし・黄金麺
--.--.-- (--)


 
2011.09.10 (土)

たのしいねこじゃらし・黄金麺

ガリバーが『黄金麺』というじゃらしで遊んでいます
DSCF6378.jpg

咥えています
DSCF6385.jpg

ひっくり返っているガリバー
DSCF6389.jpg

ガシガシするガリバー
DSCF6402_20110910070513.jpg

猫グッズのお店「猫の家」のおもちゃです
ここの「カラやん」ってじゃらしが大好きなのですが
この「黄金麺」もすごく気に入って遊んでくれてます
この写真は遊びつかれて寝技になっているところですが
ハイテンションの時は走り回っているので撮影ができません

おまけheart
裏返しのベッドに座っているガリバー
DSCF6365_20110910070514.jpg
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/1354-9a2f79f0
 
