アネモネ | TOP > ヨーヨースティック
--.--.-- (--)


 
2008.05.28 (水)

ヨーヨースティック

また100円でおもちゃを買ってきました。こんどは「ヨーヨースティック」です
ぐい~~んと伸びるおもちゃです
IMG_5043.jpg


びよ~んびよ~んとすると「なにそれ??」と触ろうとします
IMG_5054.jpg


動いていると触れないみたいなので、床に置いてみました
IMG_5078.jpg


それほど警戒することもなく、チェックをしています
IMG_5079.jpg


最初だけ反応してくれましたが、続けて遊んでいると
「それ、もういいからムカッ」と言わんばかりに逃げられてしまいました
これはイマイチだったかな。でも諦めずに100円おもちゃを探そうと思いますファイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/138-efd481db
 
