アネモネ | TOP > ゴムとばしグライダー
--.--.-- (--)


 
2008.05.29 (木)

ゴムとばしグライダー

またも100円でおもちゃを買いました。こんどは「ゴムとばしグライダー」です
2回宙返りをするみたいです。これは面白そうです音符
IMG_5094.jpg


ゴムを使って飛ばしてみたところ回転することなく壁に当たってしまいます
部屋の大きさが足りないみたいです
アネモネは眺めているだけです。怖がりもせずにただ見ているだけでした
一応落ちてくるとチェックはします
IMG_5088.jpg


床に置いてみましたが、ほぼ無視です
他のおもちゃの方が気になるみたいです
IMG_5090.jpg


これは全くハズレでした。せっかくの2回宙返りが見れませんでした
広さがあると面白いおもちゃだとおもいます
アネモネは大きいおもちゃよりも小さい方が好きみたいなので大きすぎたかな~とも思います
でもまだまだ諦めずに100円おもちゃを探そうと思いますファイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/139-8569e702
 
