アネモネ | TOP > くるねこ大和先生サイン会
--.--.-- (--)


 
2011.10.17 (月)

くるねこ大和先生サイン会

大阪の梅田でくるねこ大和先生のサイン会がありました
朝早くから並びに行って、整理券をゲットしました
DSCF7108.jpg

サイン会の会場です
DSCF7126.jpg

トメちゃんとサインをもらいました
DSCF7128_20111017083724.jpg

かご猫のかごも展示してありました
思ったより小さいので、ガリバーなら入れないかな・・・
DSCF7125_20111017083724.jpg

くるねこ先生に会えてとても感動しました
緊張しすぎてほとんどお話できなかったのですが
目の前で描いてもらえて、幸せなひと時でした

グッズ売り場もすごい人で、レジに並ぶ列が長かったです
また改めてグッズは買いに行こうと思います
くるねこ大和先生の人気を改めて実感しました
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/1391-6d5dd114
 
