アネモネ | TOP > 椅子に座るアネモネ
--.--.-- (--)


 
2011.10.26 (水)

椅子に座るアネモネ

アネモネが座椅子に座っていたので持ち上げられてしまいました
DSCF7280.jpg

でも嬉しいのか喉をゴロゴロ鳴らしています
DSCF7282.jpg

いつもより高い位置で外を見ているアネモネ
DSCF7286.jpg

楽しいみたいです
DSCF7290.jpg

いつも外を見るのは下からなので、いつもと違う景色にキョロキョロしてました
また旦那さんが遊んでくれたのも楽しかったみたいです
名前を呼ばれただけで、クネクネとなって喉を鳴らすのです
毎回、どんだけ好きやね~んと突っ込んでしまいます
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/1400-b71951e7
 
