アネモネ | TOP > アネモネバッグ
--.--.-- (--)


 
2011.10.30 (日)

アネモネバッグ

アネモネもバッグに入っています
DSCF7328.jpg

後ろから出ているしっぽがかわいいです
DSCF7331_20111030081948.jpg

きちんとかばんに収まってます
DSCF7332.jpg

せっかくなのでアネモネにも入ってもらいました
嫌がるかなと思ったのですが、楽しそうでした
こういう形のバッグには入らないアネモネだと思っていたのでとても意外です
でも実際に病院へ行こうとすると、こんな形のバッグではスルリと逃げられてしまいそうです
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/1404-983d328a
 
