アネモネ | TOP > 歯みがきガム ネコ用
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2008.05.31 (土)

歯みがきガム ネコ用

アネモネの歯みがき対策に
「猫専用 CET ビルバックチュウ( ソフトタイプ・棒型 )」というのを買ってみました
IMG_5177.jpg


見た目はおいしのかな~?というか食べるのかな?といった感じです
早速あげてみると咥えて持っていってしまいました
IMG_5179.jpg


どうすのかな?と見ているとすぐにクチャクチャと食べ始めました
IMG_5186.jpg


バラバラにして食べています。美味しいのでしょうか?
IMG_5189.jpg


商品説明に「棒型のまゆ状に形成されていますので、小さい歯でも噛みやすく
しかも長持ちします。」と書いてありましたが長持ちはしませんでした

結構よいお値段がするので(私にとっては)購入するのを悩んだのですが
アネモネなら食べてくれるだろうと信じて購入しました
とりあえず美味しそうに食べてくれたのでよかったです
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/141-0cc1ac6d
 
