アネモネ | TOP > 遊んでいるアネモネ
--.--.-- (--)


 
2011.11.10 (木)

遊んでいるアネモネ

アネモネがメッシュボックスに入っています
DSCF7557_20111109224237.jpg

メッシュボックスの陰から何かを狙っています
DSCF7565.jpg

ズサーーなアネモネ
DSCF7567.jpg

2匹とも入っていたので向かい合わせてみました
DSCF7558.jpg

向かい合わせはアネモネがとっても迷惑そうな顔をしたので
すぐに離しました
このボックスは2匹のお気に入りなので部屋の中でずっとゴロゴロさせてます
かなり邪魔なのですが捨てれないのです
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/1415-7e142f1c
 
