アネモネ | TOP > 猫歯みがきおやつ
--.--.-- (--)


 
2011.11.13 (日)

猫歯みがきおやつ

猫用歯磨きおやつ「サーディナー」を買ってきました
DSCF7608.jpg

一粒づつあげたのですが、すでにアネモネは何処かへ行ってしまいました
DSCF7610.jpg

お魚の形をしています
DSCF7613_20111113073355.jpg

アネモネにまたあげてみましたがやっぱり要らないようです
DSCF7616.jpg

少し匂っただけでプイッとそっぽを向かれてしまいました
嫌いなニオイだったのかな
美味しく食べて、歯磨きも出来てっていいおやつだと思ったのですが
残念ながら食べてもらえませんでした
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/1418-79381241
 
