アネモネ | TOP > アネモネのベット
--.--.-- (--)


 
2008.06.02 (月)

アネモネのベット

コタツを片付けてからアネモネは何処で寝るjumee☆faceA82のかな?と気にしていました
ネコタワーの上か、もしくは座いすの上で寝ています
IMG_5199.jpg


写真を撮っていると目をあけちゃいました
IMG_5205.jpg


後ろ足が上に向いています
IMG_5204.jpg


ずり落ちています
IMG_5210.jpg


アネモネが座いすで寝るので仕方なく譲ってあげています
隣に猫ベットを置いているのですが、そちらでは寝てくれません
以前マタタビを振りかけた後は少し使ってくれたのでまたマタタビの力を借りようかな困った。


おまけはーと
長いアネモネ
pkliq.jpg
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/143-f5226da2
 
