アネモネ | TOP > 箱に入るガリバー
--.--.-- (--)


 
2011.11.30 (水)

箱に入るガリバー

ガリバーがいつものように箱に入ってました
DSCF7855.jpg

せっかくなので蓋を閉めてみました
DSCF7852_20111129211634.jpg

当分出てくる気配がないのでちょっと開けてみました
DSCF7854.jpg

顔を出したガリバー
DSCF7862_20111129211634.jpg

放っておいたらそのまま寝るのではないかと思うくらいずっと箱の中に入ってました
猫って狭くて暗い所が落ち着くのかな
そのまま抱っこしてコタツに入れた所、素直に寝てくれました
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/1435-b4a4e0fa
 
