アネモネ | TOP > 段ボールアネモネ
--.--.-- (--)


 
2008.06.03 (火)

段ボールアネモネ

パソコンが修理から帰ってきました
パソコンが入っていた段ボールはとても楽しそうです
IMG_5223.jpg


まずは下から撮ったアネモネ
IMG_5241.jpg


次は挟まれたアネモネ
IMG_5260.jpg


暴れるアネモネ
IMG_5261.jpg


落ち着いたアネモネ
IMG_5226.jpg


段ボールは好きみたいでとりあえず入ってくれます
ビニールで挟むとさすがに嫌がるのかと思いましたがそうでもなかったようです
やっぱり猫は狭いところが好きなんでしょうか
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/144-937964f4
 
