アネモネ | TOP > 丸い座布団
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2008.06.09 (月)

丸い座布団

アネモネが丸い座布団で寝ていました
これはアネモネが座るかもと期待してドレッサーのイスの下に置いていたのです
今まではこの座布団をよけて座っていたのですが、昨日は丸くなって寝ていました
IMG_5491.jpg


座布団ごとアネモネを出してみました。すると大あくびをしてくれました
IMG_5496.jpg


とても眠たいらしくまた大あくびです。今度はもっと近くで撮影できました。大きい口です
IMG_5502.jpg


邪魔してしまったので、「ごめんね~エヘッ」とナデナデしたら、伸びをして長くなりました
IMG_5504.jpg


いつもあくびの写真を撮りたいなあと思っていたのですが
寝起きを狙っていてもカメラがあるとあくびをなかなかしてくれなかったのです
昨日は寝ているところを起こしたので、カメラを意識する余裕がなかったのでしょうか
アネモネちゃん邪魔してごめんね謝罪~!
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/150-655d800b
 
