アネモネ | TOP > マタタビ酔いアネモネ
2008.06.10 (火)

マタタビ酔いアネモネ

使ってくれない猫ベットをなんとかお気に入りにしようと
試行錯誤していましたが、とうとうマタタビの力を使ってしまいました
マタタビの粉をほんの一つまみを猫ベットに振りかけました
542.jpg


相変わらずよくわからない体勢になっています
543.jpg


結構動きが早いのでほとんどの写真はボケボケでした
544.jpg


カメラに気づいて少し固まっていました
545.jpg


このまま少しは猫ベットブームが来てくれるのいいのですが
この後はまったく近寄りもしていません
この猫ベットは最初の頃に買ったもので、猫ベットで遊んだり、おやつをこの中であげたりと
色々と試行錯誤をしてみましたが、見事にスルーをされています
わざとスルーしている?と思ったりもしてしまいます
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/151-b5164f61