アネモネ | TOP > 新しいトイレチップ
--.--.-- (--)


 
2008.06.11 (水)

新しいトイレチップ

アネモネのブリーダーさん、「にゃんずリポート」のrunyanさんが紹介されていた
チップを買ってみることにしました
届いた袋はとても大きかったです。これだけあると安心です
IMG_5477.jpg


アネモネはチップよりも入っていた袋が気になるようです
IMG_5479.jpg


重い荷物だけあってしっかりとした袋です。本来はお米を入れるのかな?
IMG_5489.jpg


袋を立ててみました
IMG_5509.jpg


早速ニャンとも清潔トイレに入れてみました
おしっこをしてくれたのですが、その後に何か違う?と思ったのかトイレから飛び出てきました
でも、またおしっこをしてくれて、きちんとホリホリもしていました。よい感じです
これを使ってくれるならとても経済的なので助かります
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/152-3c2df3c8
 
