アネモネ | TOP > イケアにいってきた2
2008.06.14 (土)

イケアにいってきた2

またイケアにいってきました。1回目のイケアはこちらです
前回の赤いベットは未だにほとんど使ってくれません
懲りずにまたお土産を買ってきました
ねずみねずみのおもちゃです。キャットニップが入っています
IMG_5598.jpg


早速出してみました。様子を見に行ってチェックをしています
IMG_5600.jpg


でも面白くなかったようで、すぐに何処かへ行ってしまいました
投げたりしましたが、ことごとくスルーをされてしまいます
横においてみましたが、不機嫌そうぷん
IMG_5603.jpg


めげずに今朝もチャレンジしてみました
やっぱり迷惑そうです絵文字名を入力してください
IMG_5607.jpg


興味の無いおもちゃにはことごとく無視をされてしまいます
お愛想で遊んだりもしてくれません
これはキャットニップも入っているので少しは反応してくれるかと思いましたがダメでした・(汗)×2
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/155-fbf87cde