アネモネ | TOP > アネモネのアップ
--.--.-- (--)


 
2012.03.25 (日)

アネモネのアップ

珍しくアネモネのアップの写真が撮れました
DSCF9967.jpg

でもすぐに下を向いてしまいました
DSCF9968.jpg

次に顔を上げた時は不機嫌そうな顔してました
DSCF9973.jpg

ガリバーのアップは簡単なんだけどな~
DSCF9975.jpg

アネモネは写真写りがあまりよくないのです
普通に遊んでいるときなどの表情はとってもかわいいのですが
カメラを向けると、難しい顔になって可愛くなくなるのです
その点ガリバーはカメラが苦手でないので
そのままの表情が撮れます
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/1554-fa9fb6a0
 
