アネモネ | TOP > ペット王国2012 in京セラドーム大阪
--.--.-- (--)


 
2012.05.06 (日)

ペット王国2012 in京セラドーム大阪

昨日は「ペット王国」へ行ってきました
DSCF670.jpg

色んな試供品をもらったのですが、ドギーちゃんぬいぐるみが当たりました
DSCF676.jpg

ドギーちゃんと寝ているガリバー
DSCF681.jpg

椅子から落ちて仰向けで寝ているガリバー
DSCF687_20120506103603.jpg

くじ運がない私としてはすごく珍しくぬいぐるみを当てました
みんな本物の犬を連れている中、私はドギーちゃんを連れて歩いてました
たまに「ぬいぐるみだ~」と驚かれてしまいました
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/1596-17e5132a
 
