アネモネ | TOP > ガリバー病院へ行く2
2012.07.16 (月)

ガリバー病院へ行く2

昨日も病院へ行ってきました
自分からキャリーに入るガリバー
DSCF1639.jpg

帰ってきたところをチェックするアネモネ
DSCF1643.jpg

出てきたガリバーをにおうアネモネ
DSCF1648.jpg

ガリバーの調子が戻らないので再び病院へ行ってきました
ほとんど食べてくれないので点滴と注射をしてもらいました
お腹を触っても痛がらないので、誤食ではなさそうです
また他の検査結果からも重い病気の可能性は少ないとのことで
様子見となりました

昨日の夜はかなり元気になってきてアネモネに飛び掛ったりしてました
あとは食欲なのですが、これがまたやっかいです
頑固なガリバーはなかなか食べようとしてくれません
早くカリカリをバリバリと食べるガリバーに戻ってくれますように
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/1667-deed6913