アネモネ | TOP > 元気になったガリバー
--.--.-- (--)


 
2012.07.18 (水)

元気になったガリバー

ガリバーが元気になりました
DSCF1663_20120717213503.jpg

病院へ持って行ったカバンの持ち手を首にかけるガリバー
DSCF1682_20120717213503.jpg

持ち手を外したガリバー
DSCF1685.jpg

被っていった帽子の上に座られてしまいました
DSCF1687.jpg

ほぼガリバーが元通りになりました
お腹を出して寝て、ニャーニャーとよく鳴くようになりました
元気がないときはほとんど鳴かなかったのです

アネモネに飛び掛られても、応戦する元気がないのでやられっぱなしでしたが
今は飛び掛っていくようになりました
アネモネは大変かもしれませんが、やっぱり元気でいてくれるのが一番です
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/1669-d1cc3320
 
