アネモネ | TOP > 揃えた足
--.--.-- (--)


 
2012.08.06 (月)

揃えた足

アネモネがおもちゃを狙っています
DSCF1942.jpg

足が四本キチンと揃っています
DSCF1943.jpg

飛び掛る直前になると、さすがにズレてしまいました
DSCF1944.jpg

猫タワーの下でジャラシを振ってガリバーと遊んでいたのです
ガリバーがちょっと飽きてきて反応が鈍くなったので、ジャラシを放置してたのです
気付くとアネモネが猫タワーの上から狙ってました
この後はアネモネと遊びました
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/1688-d7400bce
 
