アネモネ | TOP > アネモネとガリバーの対面
2012.08.13 (月)

アネモネとガリバーの対面

アネモネが大分落ち着いてきたのでガリバーと会わせてみました
ソフトサークルを買ってきてその中にガリバーに入ってもらいました
DSCF2011_20120812224314.jpg

アネモネはガリバーを気にしています
DSCF2012.jpg

サークルの上に飛び乗ってしまいました
DSCF2006.jpg

サークルの上からチェックしているアネモネ
DSCF2008.jpg

アネモネが威嚇しなくなりました
この週末アネモネはベッタリと旦那さんと一緒でした
好きなときに甘えられて、アネモネはとても癒されたみたいです

あとはガリバーとの対面です
この写真の後、直接会わせてみました
匂い合ったり、鼻を突き合わせてましたが
まだ緊張状態かな~という感じです
少しずつ慣らしていけたらいいかなと思います
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/1695-54c12bb2