アネモネ | TOP > 通常運転アネモネ
2012.08.15 (水)

通常運転アネモネ

アネモネが普通になってきました
DSCF2030.jpg

ソフトサークルの上に乗ってゴロゴロしているアネモネ
DSCF2037.jpg

ガリバーも通常運転です
DSCF2044.jpg

アネモネとガリバーが並んでいます
DSCF2045.jpg

昨日は朝から2匹の隔離を解除してました
最初は少しお互いを意識してましたが
午後からは普通に過ごしてました
猫たちはもう平気そうですが、人間の方がドキドキしてしまいます

今回は原因がわからないので、それが心配ですが
とりあえずアネモネの興奮は収まったようです

普段はほとんど鳴かないアネモネが必死で大きな声を出してました
何が怖かったのか、何か痛かったのか、アネモネが話せればなあと本当に思います
またこんな風にならないように祈ります
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/1697-a9f57d04