アネモネ | TOP > USJに行ってきた
2012.08.18 (土)

USJに行ってきた

USJに行ってきました
DSCF2098.jpg

後姿しか撮れなかった
DSCF2096.jpg

モンハンの闘技場クエでSランクを取ったのでステッカーをもらいました
DSCF2105.jpg

今まで行った中で一番人が多かったUSJでした
座ってご飯を食べるのも席がないので一苦労でした
暑くてバテバテでしたが、やっぱりUSJは楽しかったです
また来月行こうと思います

パニックアネモネから少ししか経ってないので少し心配でしたが
来週からは昼間お留守番をしてもらわないといけないので
まあ大丈夫だろうと思い行ってきました
猫たちも普通に過ごしていたようなので安心しました

おまけheart
いつもの椅子の下で座っているアネモネ
DSCF2069.jpg
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/1700-ed81095f