アネモネ | TOP > ねこのきもち
--.--.-- (--)


 
2012.08.22 (水)

ねこのきもち

「ねこのきもち」の購読をはじめました
DSCF2151.jpg

医学事典がついてきました
DSCF2154.jpg

ふろくのじゃらしで遊ぶアネモネ
DSCF2157.jpg

以前、購読をしていたのですが何となくもういいかな~と止めてしまってました
今回はねこのきもち相談室を利用したくて再び購読をしました
アネモネのパニックなど、聞いておきたい事があるので電話をしようと思います
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/1704-ad895712
 
