アネモネ | TOP > 怒るアネモネ
2012.09.16 (日)

怒るアネモネ

またしてもアネモネがガリバーを見てう~とかシャーと言うようになってしまいました
DSCF2555.jpg

アネモネがベランダに出てきたのですが、続いてガリバーも出てきてしまったのです
するとアネモネはガリバーが怖かったようで威嚇するようになってしまいました

今回は人間には全く普通でガリバーにのみ反応している状態でした
けんかになるといけないので、やはり隔離をしている所です
DSCF2556.jpg

ソフトサークルに入っている時はいいのですが
ガリバーが出てくるとダメみたいです
ちょっとした事でアネモネの恐かった記憶が蘇ってしまうみたいです

でも今回は前回に比べるとかなりアネモネにも余裕があるようで
ガリバーをけん制するよりもご飯のほうが大事みたいです

今朝は2匹を合流させてるのですが
最初はシャーと言ってましたが、そのうち慣れてきて寛いで毛づくろいなどしてます
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/1729-877d22c7