アネモネ | TOP > クローゼットに登るガリバー
--.--.-- (--)


 
2012.10.06 (土)

クローゼットに登るガリバー

ガリバーがクローゼットに入ってしまいました
DSCF2829.jpg

上の段に登ろうとしています
DSCF2831.jpg

体が出てきたガリバー
DSCF2832.jpg

障害物としておいてたぬいぐるみも役に立ちません
DSCF2833.jpg

アネモネはクローゼットの中のマットの上で傍観してます
DSCF2834.jpg

狭いところなのですが猫にとっては道なんでしょうね~
物がゴチャゴチャ置いてあるのでクローゼットには入らないで欲しいのですが
開けてあるとササッと入られてしまいます
普段入れないので楽しいのだと思います
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/1749-092c6a4b
 
