fc2ブログ

いつものアネモネ

私が外出して帰ってくると旦那さんが「アネモネの写真をいっぱい撮った」
といってカメラを渡してくれました
どれどれ~と見てみるとシンクの中のアネモネです
この場所はずっとお気に入りでいつも水の出てくるところをじ~~目とみています
IMG_6073.jpg


アネモネのアップです
IMG_6078.jpg


アネモネののどです。やっぱりピンボケです
IMG_6083.jpg


別角度から水が出てくるのを必死で見ているアネモネです
IMG_6085.jpg


珍しく旦那さんが写真を撮ったのでアップしてみました
おもちゃとかはすぐに飽きてしまうのですがこの場所だけはず~っと定位置です
冬の寒いときも座っていました
水をかけられるとすぐに逃げるのですが、またすぐに戻ってきます
シンクの周りを水浸しにしながら旦那さんとよく遊んでいます
冬は寒そうで心配でしたが、今は夏なので心置きなく遊んで欲しいものです

テーマ : アビシニアン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

台所での水遊びが好きなのにシャンプーが嫌いってのが
相変わらず謎ですね~。
写真見てると足もシッポもびしょ濡れになってる気がします~。
ついつい、私がハラハラしてしまいました(笑)

そうそう、シンクの蓋してお水入れてあげると、喜んで遊んで、モモもシンク周りもビショビショ~ナニが楽しいのか?

パパさんとのラブラブ時間を満喫!って感じだったんですね♪

夏はシンクの中は涼しくていいですもんね。アネモネちゃんは初めての夏なんですね。去年、ほとんどクーラーなしで過ごしましたがなんとかシンバ氏は耐えてました。猫は寒さには弱いけど夏の暑さには強いみたいです。水分はしっかり補給できるように気をつけないといけませんが。。。

アネモネちゃん可愛くとれてますよ^^
旦那様と楽しいひと時だったのですね。
空ちゃんは、排水溝の中に入っていく水の流れやゴミを必死に見ています。
水がかかると逃げていくんだけど、足が濡れていて空回りしていませんか^^;

ハナさんこんにちは。
シャンプーはあまりしていないので、慣れてないのもあるのかな?と思っています。私一人ではシャンプーできないのがつらいです。
ひどいときは水をポタポタ垂らしながら歩いています。

モモママさんこんにちは。
モモちゃんもですか。やっぱり姉妹ですね。
ビショビショにして遊んでいますよね。ツルンと滑ったりしているので足を痛めないか心配になってしまいます。

シンバのママさんこんにちは。
シンバくんクーラーなしでいけましたか。
昼間の暑いときにドライをつけていますが、別の部屋に行ってしまったりしてそれほどエアコンが好きじゃないのかな~と思っています。

キョンチンさんこんにちは。
空ちゃんもシンクを見つめるの好きですか~。
アネモネも水の流れを必死で見つめています。
足の裏が濡れているのでツルツルしながら逃げていきます。最近は慣れてきて「よいしょ」って感じでノロノロ逃げるときもあります。
我家の猫たち
script*KT*
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック