アネモネ | TOP > アネモネとガリバーの日常
2013.02.27 (水)

アネモネとガリバーの日常

アネモネとガリバーは相変わらず別居生活になってます
ガリバーは加湿器がお気に入りです
DSCF3620.jpg

降りようとしているガリバー
DSCF3627.jpg

骨盤クッションも気に入ってます
DSCF3618_20130227210914.jpg

アネモネはよく遊びます
DSCF3632.jpg

アネモネとガリバーは全く顔を合わせずに生活しています
アネモネは最初は閉じ込められてると思ってたのか部屋を出たがってましたが
今はリラックスして良く遊び、良く食べて、トイレも順調です

ガリバーは元気ですが、と~ってもアネモネに会いたいらしくいつもクゥ~ンと鳴いて
切ない片思い状態です
ガリバーは可愛そうですがアネモネは何だか満足そうです
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/1816-86dc7622